人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく君のふわふわ日記

tora43917.exblog.jp
ブログトップ

野球を見に行きました 2017 その3(多分、今年の最終回)

今年3度目の野球を見に行きました。

野球を見に行きました 2017 その3(多分、今年の最終回)_f0371464_01240730.jpg

野球を見に行きました 2017 その3(多分、今年の最終回)_f0371464_01241147.jpg
この日は日ハム戦。
昔から不思議とわんぱくが座った側が負けると言うジンクスがあり、(昨年はそのジンクス、当てはまりませんでしたが)LOTTEが勝った時のファンの盛り上がりが大好きなLOTTEファンのファンであるわんぱくは(ややこしいですね)当然の様に3塁側に陣取りました。
しかし、この日はわんぱくが座ったにもかかわらず、どうも雲行きが怪しく、LOTTEが全く良い所が無く負けてしまいました。
野球を見に行きました 2017 その3(多分、今年の最終回)_f0371464_01244109.jpg
7回にコアラ君も登場したのにねぇ、残念!
しかし、この日は再度登場の「謎の魚」に遭遇しました。
野球を見に行きました 2017 その3(多分、今年の最終回)_f0371464_01240312.jpg

野球を見に行きました 2017 その3(多分、今年の最終回)_f0371464_01241469.jpg

野球を見に行きました 2017 その3(多分、今年の最終回)_f0371464_01244452.jpg

野球を見に行きました 2017 その3(多分、今年の最終回)_f0371464_01245069.jpg

野球を見に行きました 2017 その3(多分、今年の最終回)_f0371464_01244781.jpg

野球を見に行きました 2017 その3(多分、今年の最終回)_f0371464_01250626.jpg

しかも第4形態まで披露してくれました。
MLBでも大注目の「謎の魚」。試合には負けてしまったけど「謎の魚」が見られたから“ヨシ”としますか。

でも、やっぱり勝って欲しいかったなぁ。
しかし、今年のLOTTEは何故か勝てない。
何故なのか?
今年最大の謎かも知れません。オープン戦ではあんなに調子がよかったのに。
謎だ!
(前言撤回。今年最大の謎はやはり広陵が甲子園で優勝できなかった事でしょうね)

それから今年で井口選手が引退してしまいます。
もう、あの歌が聞けないのかと思うと本当に残念でなりません。

by ad-sunafkin | 2017-09-21 01:49 | スポーツ

ふわふわとした毎日を送っている私の日記帳です


by ad-sunafkin