人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく君のふわふわ日記

tora43917.exblog.jp
ブログトップ

宇宙戦艦ヤマト 2022愛の戦士達  その3

「宇宙戦艦ヤマト 2022愛の戦士達」の3回目の上映を見ました。
今回は森さんがヤマトにこっそり潜入していたのを古代艦長代理にバレてしまうところや、古代艦長代理と森さんの愛が深まるシーンが目白押しで、まさに「愛の戦士達」といった内容にふさわしい映画になっていました。
いやぁ、「宇宙戦艦ヤマト」っていつ見ても格好良いし、見ていて全く飽きませんね。
本当に素晴らしい!
次回上映はは来年1月です。次回はナント、あるお方が登場します。
どうなるのか今後の展開が楽しみ。早く続編が見たいです。

さて、今回の宇宙戦艦ヤマトの本編が始まる前の予告編を何気な~く見ていたら、ナント、来年1月は見たい映画が目白押しと言う事に気がつきました。
それは「宇宙戦艦ヤマト」はもとより、「パディントン2」。そして「新造人間キャシャーン」や「マジンガーZ」まで上映するらしい。
何という事でしょう!
素晴らしい!
月に4本はなかなかキツイですぞ!
わんぱくの来年1月は何かと忙しくなりそうです。冬眠なんかしてられそうもありませんね。


by ad-sunafkin | 2017-11-09 02:32 | 映画

ふわふわとした毎日を送っている私の日記帳です


by ad-sunafkin